SSブログ

ブログで 辻村明須香 結婚報告 お相手は一般男性 [スポーツ]

艶やかな容姿で人気のプロゴルファー“辻村明須香さん。
彼女が入籍したとのニュースが入ってきた。 更には彼女は妊娠中であることをブログで報告した。
G20140917008942290_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/09/17/k...

お相手については一般の男性で、44歳。思いやりのある人とのこと。
お相手との出会いは2年ほど前で今年に入り交際がスタート。
お付き合いを初めてからお互いに結婚を意識した交際だったようだ。
今の彼女の心境はダブルオメデタで幸せいっぱいとコメントしている。

彼女は2007年の【ダイキンオーキッドレディース】で2位に
なりその容姿から人気が爆発。前週の大会で3位内に入ると次週
大会に出場できる“あすみんルール”なるものが導入されるほどだ。

彼女は出産後にはツアー復帰への意欲も見せているとのこと。
お相手の方はゴルフは彼女の人生そのものだから続けて欲しいと
熱望したそうだ。今後はママさんプロとして活躍する意気込み
も綴っている。
1r_02_tsujimura1[辻村 明須香].jpg
https://www.lpga.or.jp/topics/2013/2130/R1/edd86f2...

これまで応援してくださったファンの皆様への感謝を忘れずに頑張り
ますのでこれからも暖かく見守って頂ければと思いますと。
感謝の気持ちを綴りブログを結んでいる。

いろいろな困難を乗り越えて努力を人よりも多くして 一流のアスリートになるわけです。これからはその 人生のパートナーと喜びも悲しみも苦しみも分かち合い 更なる活躍を楽しみにしています。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。