SSブログ

ベッカム 事故 パパラッチ避けようと・・ [スポーツ]

元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカム氏
彼がオートバイで転倒事故を起こしたようです。

カリフォルニア州、サンセット大通りを愛車で
(スーパービンテージ・93“ナックル)パパラッチを避けようと
したところ転倒事故となったようだ。
ダウンロード.jpg
 http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN...

パパラッチを避けようとしたベッカム氏はハンドルを切ったところ
バイクはコントロールすることが出来なくなりそのまま転倒。
道路中央に倒れたが、幸い無傷だったという。

ベッカムはサンセット・ストリップにあるタトゥーショップを出たところ
その様子を写真に収めるために待ち構えていたパパラッチを避けようと
して転倒。転倒後は店の店員や数人の友人らの助けを借りバイクを起こした。

ベッカムは昨年にも息子を助手席に乗せて自宅を出ようとする際び別の
車両と衝突する事故を起こしている。その際も怪我はなかったようだ。

今回の事故も他の車両、歩行者には接触はなく大きな事故にならなかったのは幸いだ。

翌日には、ベッカムは娘ハーパーと息子ロメオとクルスとロサンゼルス
空港にいるところを目撃されているが右手に包帯を巻いていたようだ。
怪我の程度については詳細はわかっていないようだ。

有名人の事故にはいろいろな理由があるみたいですが、注意してても 起こりうるのが事故なので、パパラッチの皆さんにも十分注意を お願いしたところです。

オヤジYouTuberチャンネルはこちらからどうぞ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。