SSブログ

めちゃユル 再放送 で爆裂父さん [テレビ]

フジテレビの人気番組「めちゃイケ」内の名物コーナー
「爆裂お父さん」が「めちゃユル」で復活したとの情報が。

爆裂お父さんとは・・・
タレント・加藤浩次が浴衣姿で家族と夕飯を食べている食卓に
ゲストが登場し、お父さんが気に入らない発言をしたゲストに 対してジャイアントスイングをするというコーナー。ちなみに
めちゃイケでは回される時間内にゲストのCDがかかるなどの
宣伝でもあった。

コーナー消滅の訳は・・・
ある放送回でゲストの頭を足蹴にしたとの指摘を「放送倫理番組 向上機構」からされ青少年委員会で審議されたりと社会問題となり
それ以降の放送はされていない。
2013-07-05-050911.jpg
http://www.narinari.com/Nd/20130722176.html

めちゃユルでは・・・
加藤浩次扮するお父さんが「モーニング娘。14」を相手に散々な
大暴れを見せたようだ。めちゃユルとBPOは関係ないからと吹いて
ジャイアントスイングだけではなく、「モーニング娘。14」の
鈴木香音の頭を布団の上から踏んづけるなどのやりたい放題をみせた。

確かに地上波とBPOからの指摘などでこのようなコーナーは
存続していくのは難しいと思うが、インターネットテレビは関係
ないようだ。基本的にはNHKや民放が入る団体のようですね。
しかし、何事もやりすぎには注意が必要ですね。ネットや掲示板
などの書き込みで傷ついやりするかたもいますので。


オヤジYouTuberチャンネルはこちらからどうぞ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。