SSブログ

ネット発 第2 橋本環奈を探せ [奇跡]

福岡のアイドルグループに所属する橋本環奈さん。
彼女は実はyle="color:#00FF00;">インターネットでの人気で今の大ブレークがあるのはご存知だろうか。

今や、天使すぎる奇跡の一枚でテレビなどの露出が増えているが、そのシンデレラストーリーには、秘密があった。

インターネットにあの奇跡の一枚がアップされ、事務所のサーバーがダウンする程の大騒ぎ。
その後の活躍は、今やテレビで彼女の姿を見ない日はないほどだ。

現在、そんな橋本環奈のサクセスストーリーは、他のアイドルなどに激震を与えた。
これをモデルとして、第2の橋本環奈を模倣して活動するアイドルが急増しているという。

橋本さんは、イベントに出演して、ファンがその写真をネットにアップしたことで大注目となる。

今現在、各テレビ局は視聴率の低迷に悩んでいる。その原因の一つとしてテレビ離れが挙げられるだろう。
ネットの普及と動画投稿サイトの充実により、娯楽の方向が転換期を迎えているのかもしれません。
そんな背景があるから、ネット内での大ブレークがあったのかもしれません。

これからのアイドル事情は、このようなモデルが増える傾向が有るかもしれませんね。

ご当地アイドルが、次々にシンデレラストーリーを成就させる。
それもまた、1時代の構築となる日も近いかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 奇跡の一枚 理由 [奇跡]

奇跡の一枚と言われる写真が、女の子の運命を変えることがある。
そんな、奇跡と言われる一枚を皆さんはご存知だろう。

福岡のアイドルグープ「Rev.from DVL」の橋本環奈ちゃんが天使すぎると
今や、話題騒然だ。この写真が撮られる以前は、もちろん無名のご当地アイドル
でしかなかった彼女。東京のイベントで撮影された1枚が彼女の転機となった。

橋本環奈ちゃんは、小学生の頃から芸能事務所に所属し、地元のCMなどには出演していたようですが、
この天使すぎる1枚で事務所の公式ウェブサイトはアクセスが急増。サーバーダウンすることまで出てしまうほどの騒ぎとなった。

もちろん撮られる側のその時の表情、ダンスにのキレなどもあるだろうが、
撮る側にも万全の準備と経験や良い写真を撮ろうとする姿勢までもが揃わなければ奇跡の一枚は撮れないだろう。だからこその奇跡の一枚なのかもしれませんが。

この写真を撮ったのは、福岡在住の方みたいですね。ふくよかな体型の男性という情報がありますね。

たった1枚の写真で、無名のアイドルの人気に火がつく背景には、実はテレビ離れの影響も強くあるみたいです。最近はインターネットで人気に火がついて、拡散されていくようですね。

これからの、アイドルはテレビだけの露出でなく、ネットでのコミュニケーションでの影響力も大切になるのかも知れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。