SSブログ

有吉弘行 彼女 いるの? [日記]

元猿岩石で現在辛口のトークで人気の有吉弘行さんの彼女について、最近では話題がつきないようですね。

そんな有吉弘行さんと噂のモデル青木亜希さんですが、
彼女は彼の元カノというのが、どうやら真相に近そうですね。
過去、二人の交際をあの週刊誌「フライデー」が報じたことがありますが、
二人は簡単に関係を認めたそうです。

彼女はその後モデルを廃業して、有吉さんとの交際を本気で考えていたようですが、
約2年後に破局を迎えてしまいました。

破局の理由については、結婚したい彼女と、まだまだ、そんなことを考えられない
有吉さんとのすれ違いのせいだとか。

そんな彼女に詰め寄られたのが、真実なのかは二人にしかわからないことですが、
そういう噂があるのは間違いなさそうです。
当の青木さんはその後巨人軍の山口哲也投手とゴールインしたので喜ばしいことですね。

最近の有吉さんの彼女についての噂は、
やはり、毎週ぶらぶらサタデーで番組公認なのかはわかりませんが
仲良くデートをしているショーパン(生野陽子アナ)でしょうか。
あの辛口コメントが生野さんにはすっかりとなりを潜めているので、
怪しいと思われても仕方がないかもしれませんね。しかし、

当の噂相手の生野さんは同局の中村光宏アナが実は彼氏みたいです。
ということは、真相は未だわからないですね。
しかし、あれほど売れている彼ですから、
必ず支えてくれる素晴らしい彼女がいるのではと疑われても仕方がないのかもしれません。
売れっこの性かもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

有吉弘行 実家 年収3億説を否定「笑っちゃった」

稀代の毒舌芸人として大ブレークしている有吉弘行さんですが、彼の年収は3億円であるとの報道がなされた。

彼の名がついている冠番組は、現在深夜帯をいれてもほぼ毎日であるような印象さえ受ける。
下世話な話のお金のことだが、どう見積もりしても事務所の取り分を差し引いても
それぐらいもらっていても当然のように報道されている。

テレビ関係者によると、彼は否定しているがそれぐらいはもらっていて当然と豪語しているそうだ。
有吉さんは広島県出身で彼の実家は築100年は経つお家らしい。
父親はあまり働かず、彼の母親が働き者で今でも頑張る昭和の女性の素晴らしい方みたいです。

有吉さんは、子供の頃から、現在の毒舌を生かした芸風を確立するような癖があったようです。
なにやら人の物まねが大得意で彼の友人の家族のものまでなどを良くしていたそうです。
誰でも経験があるかもしれませんが、学校の先生の物まねなどは大得意。
それを注意する先生も注意しようとするとすんでのところであの調子で狂わされてしまうそうです。

そんな彼も最初のブレークは進む電波少年の旅でしたね。
あの頃のひたむきな感じは現在は封印して、現在のキャラで大ブレークですが、
私は個人的には、こういう歯に絹着せぬトーク個人的には大好きです。

彼にはお金ではなく人間力を感じてしまうのですが、それの報酬がいくらかなんて別に気にしなくても良いのでは思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。