SSブログ

ネイマール 彼女 現在破局? [日記]

ネイマールと現在の彼女ブルーナ・マルケジーニは以前(昨年の末頃)より破局の噂がありました。

原因はバルセロナのネイマールの自宅に遊びでギャルを呼んでは夜な夜な遊んでいるからだ。

昨年末のカウントダウンでさえ本来ならば恋人同士は一諸に過ごすし、過ごしたいものだが別々の新年を迎えることになったようだ。これを受けて地元ブラジルのメディアを始め世界各国のメディアはネイマールの破局を我さきにと報道した。

しかし、当の二人は破局報道を完全に否定していた。怪我でリーガエスパニョーラを欠場していたネイマールを彼女がスペインにお見舞いに行く姿を見かけて報道は誤報かと思われた。そのほかにも、ネイマールの誕生日には彼女とツーショットの写真とお熱いメッセージが投稿された。

しかし、順調と思われていた二人のお熱い関係に風雲急を告げる出来事がおきた。彼女のマネージャーが本人がネイマールとの交際を終わらせたことを報告されたと伝える。

どこの世界でもそうみたいですが、遠距離恋愛は成就しにくいみたいですね。やはり、お互いに会えないさみしさには勝てないようです。

サッカーでは常勝でも恋愛はそうはいかないのが世の常のようです。彼女はネイマールとの思い出の写真も全て削除下みたいです。現在worldカップで祖国ブラジルのために頑張るネイマール。

そんなことは微塵も感じさせないプレーぶりです。失恋など簡単に乗り越えて是非頑張って欲しいものです。



ネイマール 帽子 ニューエラ やはりおしゃれはブラジルブランド [日記]

現在、ワールドカップサッカーで大活躍中のブラジルサッカー界の至宝ネイマール。

サッカー界の至宝であると同時に世界のファッションリーダー的存在でもある。
そんなネイマールに憧れる子供は、ネイマールの髪型をコピーしたり、服装を真似る。
子供たちの憧れの存在である。子供たちの誰もがその生き様だけでなく外見も真似る、
影響力はさすがとしか言いようがない。当のネイマールはどんな服装を好みどんな私生活を送るのか。
少しだけ見てみよう。

普段はTシャツにジーパンというラフな服装を好んでいるようだ。
ネイマールというと、メディアに露出される際に帽子を被っていることが多い。
一昔前の日本の若者にも見かけたが、大きめのTシャツに腰パンといったストリート系のファッションを好んでいるように思える。それに加えてネックレスなどのアクセントでおしゃれを気ままに楽しんでいるようだ。

もちろんあれだけの実力者だから、イベントなどではフォーマルな服装もする。しかし、全体的に彼は黒を好んでいるような印象も見て取れる。そんなことよりやはりファンが気になるのはネイマールの愛用しているブランドだろう。

一番よく見かけるのはナイキのグッズではないだろうか。彼のプレーを支えるスプンサーだけあり人目に触れることも気にして着用しているのではないだろうか。

それ以外で自身のブランドであるニューエラ。ブラジル生まれのブラジル育ちの彼はやはりブラジルブランドが肌に合うのだろう。

しかし、今後の活躍次第では、ヨーロッパ生活が続き、センスも変化してもおかしくない。現在の大衆ブランドから高級ブランドへの移り変わりもいなめないが、いつまでも彼らしくいて、世界の人々を魅了するサッカーはいつまでも続けて欲しいと私は思う。
それだけの実力と魅力をネイマールには感じる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネイマール 髪型 やり方 髪型がカッコいい! [日記]

ネイマールの髪型については見るたんびに変わる印象がある。

彼はブラジルの有名チームサントスFCでトップチームに昇格してからというもの髪型をどんどん変えている。無名の時期は坊主頭だが、(これは大体どの年代でもお馴染みですけどね)モヒカンにしてからは、ブラジルの全子供と言って良い位、爆発的に人気を博して一代ブームとなった。このイメージチェンジが後のおしゃれなイメージを植え付ける原因となったと言えるだろう。

ネイマールのヘアースタイリストはネイマールの幼馴染でもある。そんな彼らは髪型のアイデアを2人で出し合い、考えるそうだ。そんなヘアースタイリストの幼馴染は、ネイマールの練習後にトレーニングセンターにも顔を出してヘアースタイルを決めるそうだ。特にネイマールは髪の毛が伸びるのが人より早いのが特徴で、毎週のように切らなければならない位だそうだ。そんなネイマールを毎週のようにカットしておどろかせるのも彼の楽しみに一つと言い、どんな奇抜でめちゃくちゃな髪型にしてやろうかいつも楽しんで考えているようです。

もちろん本人達だけでなく、彼に憧れる世界中の子供達もかれらの奇抜なやり方には大喜びするのは間違いないだろう。現在、ネイマールはモヒカンがトレードマークとなっている。

しかし、当初は彼の父親には猛烈に批判されていたようだ。いきなりモヒカンで現れた彼に父親は猛烈な衝撃を受けたというが、私も人の親なので気持ちはわからないでもない。

しかし、これだけ世界で影響力を与える彼には、最早父親も逆に我が子ながら尊敬の念さえ芽生えるのではないだろうか。少なくとも私の息子がネイマールのように世界に影響を与える男であれば、私は調子に乗らないように助言はするが、心のどこかでうれしいのは間違いない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。