SSブログ

吉木りさに怒られたいテレビ東京深夜番組 [エンタメ]

なんと、今回の8月1日深夜1時53分から、
深夜のこの時間に吉木りさに怒られるだけの番組が放送されるようだ。
ダウンロード (1).jpg
aruarucity.com
その名も「吉木りさに怒られたい」・・・これが巷の話題を読んでいるようです。
グラビアアイドルの名前がついた番組ですので、
オヤジYouTuberとしては、やはり期待をしてしまうところですね。

ドラマのような形式で怒るのか、トークバラエティなのかもわからない謎だらけの番組ですが、
初回のテーマが発表。「部下をさとり世代と言ってディスる男に怒る美女」らしいです。
もちろん怒る美女は吉木りささんでしょうが、ネットユーザーの反応は次のようです。
images.jpg
myvaio.sony.jp
メッチャきになるなぁ。テレ東やるなぁ。すごい観てみたい。俺も怒られたいなどなど・・・。
まだオンエアされてもいないのにすごい注目を集めているようです。
そういうオヤジYouTuberとしてもぜひ観てみたいと思うわけですが、
吉木りささんご本人もツイッターで「メチャ怒ってます」と怒り具合をアピールして
世の中の男性の期待値は上がるばかりですね。

現在、金曜日の深夜は、「アオイホノオ」や壇蜜主演の「アラサーちゃん 無修正」など、
豪勢なラインナップですが、ここに我らが吉木りさちゃんの番組が入るならば、
これは朝まで寝れないのは仕方がないかな。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

篠田麻里子ブランド閉店で質問NG NMB山本彩と和解 [エンタメ]

2年前のAKB48選抜総選挙で5位に輝いた篠田麻里子。
その時の受賞スピーチで「潰すつもりできてください」とAKBメンバーに喝を入れ、
若い次世代メンバーへの激励とも取れる熱いコメントは誰しも心に残っていることと思いますが、
ダウンロード.jpg
news.ameba.jp
その時のNMB48・山本彩のコメントで「私の心に火がつきました。 行かせていただきます」が当時話題になりました。
翌年篠田麻里子は後輩たちの頑張りを見て卒業を決意したそうですが、
先日「バイキング」(フジテレビ系)でこの二人が思わぬ共演をすることに・・・。
img_photo_large.jpg
www.nmb48.com
番組内で当然のようにこの話題となり、篠田麻里子は当時を振り返り真意を語った。
篠田麻里子は、AKBのオーディションに落ちていて、
一番後ろのポジションから始まり、前に出てきた人間だ。
そんな篠田だからこそ、AKBに入ったからには、みんな上を目指してもらいたい。 そんな思いを込めたメッセージだったと告白

その言葉を受け、番組MCの宮迫博之(雨上がり決死隊)は
NMB山本彩に「カチンときてたよね?」と振りを入れた。
振られた山本彩は、「その会場の実際のスピーチをその場で聞いていたので、 思いが凄い伝わってきた。自分が言われているような気がした」
それがあのコメントに繋がったと自身のコメントが誤解されていることを訴えた。

番組はその後進行されていき、エンディングを迎えるわけだが、
篠田はこの日山本彩との2ショット写真を公開して、楽しかったとコメント。
2年前のわだかまりは解消したようだ。
Baidu IME_2014-7-27_9-34-7.jpg
篠田麻里子 maricollet3 Instagram
お互いを磨きあい、良いライバルとして成長していただきたいなと
オヤジYouTuberは心は思うのである。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本サポのゴミ拾い、未だブラジルファンの心に響く [スポーツ]

先のブラジルで開催されたワールドカップで日本代表は歴史的な大敗をくらい、
日本人ならば残念な思いや、現状での戦いでは良く頑張ったとの賛否両論ですね。

まあ試合結果は皆様の気持ちですから置いておいて、
試合後の日本サポーターの会場のゴミ拾いについての報道がされているのは、みなさんご存じだし、
心が温まるし、日本人として同胞諸君の行いに対して、誇らしく有り、頭が下がる思いです。
img_0.jpg
blogs.yahoo.co.jp
そんな日本代表を応援するサポーターが世界で賞賛されたことは、
つい最近のことですが、皆さんは覚えておられるでしょうか?
日本サポーターが示した観戦に対する姿勢は今もブラジルの国民の心に響いているようです。

ブラジル国内の新聞報道によると、日本対コロンビア戦(個人的にはとても悔しい思いになり、今思い出しても歯ぎしりするくらいですが)

その後の、ブラジル3部リーグの試合が行われ、ブラジルサポーターがゴミ拾いをする様子が、写真で掲載されたと言うではないですか。
これは、日本のサポーター諸君に影響されていると現地では報道されている。
DSC00737.jpg
www.neymar-fan.com
日本代表こそ、残念な結果ではあるが、やはり、
日本人の道徳心や、姿勢(体だけでなく、物事に取り組む)には、
世界に誇る美しさがあると、
個人的には感動と誇らしさを覚えてしまうのはオヤジな私だけだろうか。


オヤジYouTuberチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ポテロー スシローが出店 - フライドポテト専門店を期間限定で [グルメ]

フライドポテトといえばこれまでの常識では、
ハンバーガーショップが上手いとの感覚があるが、
今は美味しい回転寿司で有名なスシローは知る人ぞ知る、
ポテトが美味しいお店だ。あまりにもポテトが美味しいので
、売り切れ御免となることもあるようだ。

一昔前はポテトをつまんでおしゃべりなど、女子高生が良く見かけられた光景だが、
今や、スシローへポテトを食べに行くのが人気となるくらいの社会現象だ。
そんな渦中のスシローだが、すべらない話(フジテレビ系)で開催されている
イベントでなんとコラボで回転寿司ではなく、フライドポテト専門店ポテローなるものを出店したようだ。
p5100409.jpg
rocketnews24.com
ポテトの人気を逆手に取った居直りにも思えるが、なんでも、
芸人たちのお気に入りディップソースをつけながら食べるという趣のようだ。

しかしながら、芸人オススメとはいうが、オヤジとしては、
シンプルなスシローのフライドポテトのほうが、売れ行きが良いような気がするが、
その他の変わり種ポテトも楽しめるようだ。こういうものは、
食してみて美味しいか、美味しくないか、話のネタにはもってこいかもしれませんね。

個人的には、スシローで生ビールをごくごくと飲みながら、
フライドポテトをつまみ、寿司をつまみ、最後は美味しいうどんで締める。
これがあきんどスシローの楽しみ方だが、人それぞれ美味しく楽しめば良いですよね。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

堀北真希 嵐・櫻井翔と熱愛  [熱愛]

なんと、国民的人気グループの>嵐・櫻井翔と大人気女優堀北真希の熱愛情報がネットに出ているではないか。
maki.jpg
geinou9.com
個人的な話で申し訳ないが、堀北真希ちゃんの演技は大好きだし、
スレンダーなボディでたまに見せる水着やセクシーシーンはオヤジ心に響く。
おっと道がそれたが、嵐ファンを中心に以前から噂はあったというではないか。
しかし、今回、決定的な証拠が・・・。

ジャニーズ仲間内のパーティーの出席者からの情報のようだ。
詳細はこうだ。麻生のバーこ個室にてパーティーが開かれたようだが、
堀北を同伴した櫻井が「彼女」と紹介したとのこと。
sakuraisyo_i06.jpg
sweetpower.jp
このパーティーは二人の交際4年の祝いの席のようで、
櫻井の後輩であるジャニタレ達にサプライズ演出を頼んでいたことも発覚した。

二人は、以前(4年前)共演したドラマでダブル主役で話題に・・。
ドラマ内でもキスシーンが話題となったが、4年交際の祝いとなると、
その頃からの交際で、あのキスはガチだったわけだ。
オヤジとしてはショックは隠せない・・・。とほほ。

某有名メディアのジャニーズ担当もジャニーズ関係のその手のネタは 報道がウチではできないけどそれは本当のことと認めたとのこと。

清純派の代表のような堀北真希ちゃんは、あの黒木メイサのように
ジャニーズタレントとのデキ婚てなことはないとは思うし、

おめでたいこととは思うが、オヤジ心は複雑だ。

オヤジYouTuberチャンネルもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松屋プレミアム牛めし 食べたい [日記]

牛丼チェーン店。三大大手の松屋が、並盛り1杯380円のプレミアム牛めしを発表した。
このプレミアム牛めしは、22日の午前10時より、
286店舗で発売し、
7月末には621店舗で展開する予定だという。このプレミアム牛めしを導入する店舗では、
現在の290円での牛めしの販売は無くなるらしい。現在の松屋の総店舗数は、
973店舗であるため、半分以上の店舗で380円のプレミアム牛めしの販売になることになる。
a7fe6715.jpg
http://news-act.com/archives/38881247.html
プレミアム牛めしは、いわゆるフローズン(冷凍)牛肉ではなく、チルド(冷蔵)牛肉を使用し、
タレは添加物なしの、タレを使用、品質にこだわりを見せているらしいです。
今年の4月、消費税が8%に上がる際、各牛丼チェーンでは、独自の価格を打ち出して、
すき家は270円、吉野家は300円と値下げ、値上げがあったことは、記憶に新しいところです。

このプレミアム牛丼の出現により、更なる、競争激化となるのか、
それとも高級(少しだけど)志向への転換を迎えるのか、我々消費者としては、考えどころだ。

この状況は、これからの景気上昇への引き金となるのか、それとも、ただの先走りで、
昔は、一人勝ちの吉野家が、アメリカ牛にこだわり、狂牛病の噂から、アメリカ牛輸入制限で
、競争から脱落した再現になるのか、牛丼大好きの私としては、非常に楽しみである。
因みに、個人的には、早い、安い、うまいが牛丼チェーンの原点であることを忘れないで欲しいと
願うものである。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プレミアム牛めし 販売店 [日記]

駅前の松屋で広告のノボリが目についた。
何?プレミアム牛めし誕生?今までの松屋の牛めしといえば、
並盛り1杯280円と業界ではすき家に続く安さで、
個人的には助かるお値段の松屋の牛めしだったわけだが、
プレミアム牛めしは1杯380円といきなりの、100円アップだ。

ということは、100円分以上のプレミアム感がなければ個人的には喜べないところだが、
さてさて、どのようなものか。通常の今までの牛めしと同じ、味噌汁がついておりますが、
変わり種といえば、黒七味がついている。見た目的には、
肉や玉ねぎゴハンの量などは変わりがないように思えますね。
因みに普通の牛めしは丼と、味噌汁がテーブルにそのまま置かれますが、
プレミアムはトレーに乗っての登場となります。
プレミアム牛めしの違いに注目すると、熟成牛肉を使用しているようです。
冷凍する直前の温度で保存することで、冷凍ではなく、冷蔵状態で熟成させる、
それにより、旨みが増すということらしいです。
通常の牛めしを友だちにオーダーさせ、私はプレミアムを・・・
a7fe6715.jpg
http://news-act.com/archives/38881247.html
見た目的にはたいして変わらない。黒七味が添えられているので、
大好きな紅生姜を我慢してそのまま食べて見ることにしました。
タレは、通常の牛めしに比べると甘く感じます。無添加にこだわるタレらしいです。
肉も筋がもっちりしているような気が・・・。
いずれにしろ、これから3分の2の店舗で展開するプレミアム牛めしですから、
みなさんもみなさんなりの感想を持たれるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

臍ヘルニア ロンハー 小杉 [病気]

臍ヘルニアは、乳児が特に多い病気で、いわゆる、でべそのことです。
子供のおへそが出ていて異常に泣いたりしていると、親としてはとても心配になるものですね。
しかしながら、ほとんどは、成長する過程で自然に治るものみたいです。

一般的には、2歳頃までに治らない場合は、手術をして完治させるのが望ましいとされているようです。
ブラックマヨネーズの小杉さんが、今日放送のロンドンハーツで、臍ヘルニアであることを言っておりましたが、大人での発症は、肥満や腹筋の衰えによるものが多いようです。

昔は「お前のかあちゃんでべそ」などの言葉が流行したくらいですから、
太りぎみのお母さんのでべそが話題になり、そんな言葉がりゅうこうしたのでは?と考えられます。
お母さんの体内から、この世に生を受けて来た、最初に自分で呼吸をして、お乳を飲むようになると、
へその尾を不要となります。その不要になった、臍帯を切除し、
通常は自然に治るものが、何かの拍子に塞がれずに腹腔内で腸管が出た状態を臍ヘルニアと読んでいます。

臍ヘルニアはこのように幼児特有の病気です。いわゆるでべそですから、自然治癒がほとんどです。
発症した際、幼児ならば押せば治ることが多いようです。成人の場合の発症はやはり外科手術で治すのが良いみたいです。やはり、特に中年女性に多く、肥満、お腹に水が溜まっている方、などの発症が多いのが現状のようです。とかく、高カロリー食品が多いこの頃なので、十分に食生活を考えれば、まず、無縁の病気かもしれませんね。
t02200165_0400030010440096019.jpg
 http://ameblo.jp/mocotan622/entry-10474932241.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

へそヘルニア大人とはなんぞや? [病気]

臍ヘルニアとは、臍のうはついていた場所が自然に閉じていくはずが
閉じれれない状況になんだかの理由でなったがために、
内蔵がお腹の壁に表面近くへ出てきてしまう症状のようですね。
100917_125951-1.jpg
ですから、本来ならば過ぎに症状があらわれるはずですが、
閉じられるべき穴が非常に小さい場合、何事もなく成長をしてしまい、大人になり、
お腹が出てきてしまったり、肥満になったりした場合、腹筋の低下などの影響により、
穴が徐々に拡大する症状が出て、発症することが多いようです

。直すための手術はそんな小さな穴を塞ぐだけの手術のため、簡単に終わるようですね。
病院によりますが、当日か、翌日には退院して、通院治療の後、抜糸で完治となるみたいです。

いずれにしろ、簡単に完治するみたいですから、余り悩まないのが賢明ですね。
私の友人なども、おへその下にプクっと膨らんだものがあり、
その前には、お腹がつるように痛くなり、座っているのもきつい状態があったらしいです。
その時に不安になり、病院へ行き診察を受けたら、臍ヘルニアと診断されたそうです。
その時に医者は痛みがひどくなるようでしたら、手術しましょうと言っていたらしいのでそのままにしていますが、
その後特に問題がなく、友人は手術をしてません。どちらが良いかはご本人の判断しかありませんが

とにかく、深刻にならずに悩まずとも大丈夫なのでは?ということでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ネット発 第2 橋本環奈を探せ [奇跡]

福岡のアイドルグループに所属する橋本環奈さん。
彼女は実はyle="color:#00FF00;">インターネットでの人気で今の大ブレークがあるのはご存知だろうか。

今や、天使すぎる奇跡の一枚でテレビなどの露出が増えているが、そのシンデレラストーリーには、秘密があった。

インターネットにあの奇跡の一枚がアップされ、事務所のサーバーがダウンする程の大騒ぎ。
その後の活躍は、今やテレビで彼女の姿を見ない日はないほどだ。

現在、そんな橋本環奈のサクセスストーリーは、他のアイドルなどに激震を与えた。
これをモデルとして、第2の橋本環奈を模倣して活動するアイドルが急増しているという。

橋本さんは、イベントに出演して、ファンがその写真をネットにアップしたことで大注目となる。

今現在、各テレビ局は視聴率の低迷に悩んでいる。その原因の一つとしてテレビ離れが挙げられるだろう。
ネットの普及と動画投稿サイトの充実により、娯楽の方向が転換期を迎えているのかもしれません。
そんな背景があるから、ネット内での大ブレークがあったのかもしれません。

これからのアイドル事情は、このようなモデルが増える傾向が有るかもしれませんね。

ご当地アイドルが、次々にシンデレラストーリーを成就させる。
それもまた、1時代の構築となる日も近いかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。