SSブログ

にゃんそうこう ツイッターから誕生! 猫傷には [日記]

にゃんそうこうという商品がツイッターのつぶやきをきっかけに
誕生しました。猫傷にという触れ込みでかなりかわいいみたいです。

猫関連のグッズを手がけるフェリシモ猫部が猫のひっかき傷隠しの
名づけてにゃんそうこうを発売。6種類の絆創膏のメッセージと
猫がかわいいと評判に。デザインはユーザーの投票で決めたそうです。
bnr_img13.jpg
http://www.nekobu.com/

山野りんりん(漫画家)先生のツイッターでのつぶやきで「にゃんそうこう」
は10月2日からウェブの予約販売を開始。猫を飼育している人なら
誰でもひっかかれた経験があるのでは?

そんな状況の時、普通に隠すとつまらない誤解や疑いを持たれる
こともあるかも?「私がやりました」「ニャに者かによる傷」など
猫による傷とひと目でわかるデザインなのが「にゃんそうこう」
の長所。説明する必要がありません。

原画を書いた漫画家・山野りんりん先生の原稿料は全額
“わんにゃん支援活動に”という願いもあり、販売額の一部
は飼い主のいない動物の保護や里親探しの活動に役立てられる
とのことのようだ。

面白い絆創膏の開発だけでなく、動物保護に支援する素晴らしい 「にゃんそうこう」いいですね。

気になる価格は1セット24枚(6種類・各4枚)で560円
フェリシモのウェブサイトで購入できます。届くのは12月
下旬から2015年1月下旬になるそうです。
にゃんそうこう.jpg
http://www.nekobu.com/blog/2014/10/post-414.html

猫飼いの私(2匹います)は必要不可欠なので是非購入しようと 思います。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。