SSブログ

豚一本ラーメン 公 石ちゃん行きつけ うまそ~ [グルメ]

日本テレビで放送されている一分間の深いい話という番組で
石ちゃんが紹介した豚一本ラー麺 公 行きつけの店だけあり
とてもうまそーに見えた。

私も自他ともに認めるらー麺大好きオヤジなので行ってみたいと 思いました。

「大?小?にんにく入れますか」の看板から何か普通と違う雰囲気を
醸し出している「肉汁ラーメン公」店内はカウンター15席とテーブル
8席。昨年オープンなだけあり、清潔感ある店内だ。
8c65f619.jpg
http://petit-raota.livedoor.biz/archives/51903879....

基本のメニューは4ラーメン らーめん豚・焼きらーめん豚・みそらーめん豚・黒らーめん豚 無料のトッピングは野菜、にんにく、あぶら、濃い目、全増し 名物らしきものは豚増量だ。

らーめん豚は4枚、800円、ラーメン豚6枚900円、豚一本1200円
これがあの豚一本ラーメンのようですね。

丼の中に豚一本と野菜が溢れんばかりに盛り付けされた
超デカ盛りのそれこそこれを食べきることに自信がなく
なるほどのオーラを放つラーメンだ。
BzMXv5tCMAA89LO.jpg
http://twitter.com/A_K_3JSB_24/status/518784495697...

しかし、その豚は箸で簡単に切れるほどやわらかく、ジューシー
豚は表面が香ばしく焼いてあり脂身も口でとろけ出す味わい。
いや、旨い。それ以外の言葉が見つからない。

因みに、麺は太麺のストレート。スープは意外にもさっぱりとして
いる。これは豚との相性を考えての仕事だと理解出来る。

これに、皆さんのお好みの調味料を加えて食べると、こりゃたまらん
となるのは間違いないと思う。

北品川にある「肉汁ラーメン公」ですからね。是非食べて見てね。


オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。