SSブログ

めちゃイケ EXILE 対決 7番勝負で ハゲザイル? [エンタメ]

今日、18:30分から放送のめちゃイケの秋の特大号SPで
めちゃイケvsEXILE TRIBEが7番勝負を行うようだ。

この7番勝負は「丸刈り」をかけたガチンコ対決。7種目
「競泳」「PK」「ナンパ」「瓦割り」などの種目で勝敗を決める。
c06db3f2-s.jpg
http://various-news24.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21

【27時間テレビ】でSMAPとガチンコ対決を行い、勝利
しためちゃイケメンバー。方や身体能力と運動能力は折り紙
付きのEXILE TRIBEは競技内容の競技経験者を起用する
ガチンコ体制で全ての競技で勝利するべくのっこんできた。

“2014パーフェクトイヤー”を表明する双方が雌雄を
決するSPは2時間半の放送となっている。

神奈川県のとある公園でEXILE TRIBEは待ち合わせの時間
になっても来ないめちゃイケメンバーを待っているとバイクを
吹かしながら到着するメチャイケメンバー。

EXILE TRIBEと色違いのユニホームで登場。早くも加藤浩次が
EXILE TRIBEの弟分“ジェネシス”とケンカ。27時間テレビ
でSMAPを倒して調子に乗るめちゃイケ陣は「マップさんも ザイルさんも倒して終わりだよ。」と岡村隆史が挑発する。

勝負に負けたら誰が丸刈りにするか話し合いが行われる。
EXILE TRIBEはTAKAHIROがさらにはドラマを控えた
あのイケメンも・・・。

最初の対決は“競泳”。めちゃイケはSMAPを打倒の黄金の5人
(岡村、矢部、濱口、有野、後藤)かと思いきや岡村はタイム
は遅いから出ないでくれとの批判が噴出。ゴネる岡村に代わり
出場するのは?
3e8441d4.jpg
http://blog.livedoor.jp/sportsos/lite/image/330490...

果たして勝負の行方は?誰が丸刈りになるのか? 今日の放送が楽しみである。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。