SSブログ

吉木りさに怒られたい 10月 続編 放送決定 [エンタメ]

あの番組がシーズン2として帰ってくる。
8月の一ヶ月だけの放送でグラビアアイドルの吉木りさちゃん
に怒られる番組「吉木りさに怒られたい」が10月10日から
放送される。
SnapCrab_NoName_2014-7-28_23-51-17_No-00.png
http://net-a-news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f3c/net-a-news/SnapCrab_NoName_2014-7-28_23-51-17_No-00.png

放送局のテレビ東京の公式サイトには「数分間、吉木りさに 怒られるだけの番組です。」とだけ書かれている。今回は
全4回に渡る放送のようだ。

以前の8月に放送された同番組は、なんだその番組との反応から
瞬く間に話題になった。内容は各回ごとにテーマがあり、その
テーマに合わせて吉木りさにただ怒られる。という内容。

例えば、「部下をすぐに【さとり世代】とディスる男に怒る美女」 「すぐに【要するに】と要約するポンコツ男子に怒る美女」など。 こんな感じでテーマに合わせて怒られる番組だ。

温和なイメージでほんわか美人の吉木りさちゃんの怒り様は迫真で
世の中の男性は吉木さんのような美人に怒られたいとの密かな 願望を叶えた内容が多くの人の共感を得たようだ。
thumb-oricon-20140731-oric2040471-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/oricon-20...

実は、テレ東プレイ【動画ポータルサイト】にはこの「吉木りさに怒
られたい」の姉妹番組「新・美しい人に怒られたいWEB」が公開されて
いる。こちらの番組は吉木りさちゃん以外の美女が怒る動画を公開している。

とにもかくにも、シーズン2は非常に楽しみ。前回を超える
吉木りさちゃんの怒り様を見られるか注目の第1回放送ですね。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。