SSブログ

瀧本美織 歌 ロック 女性バンドで歌手デビュー [エンタメ]

女優の瀧本美織さんが歌手デビューするとの話が飛び込んできた。
tumblr_mdkhilM8Xe1qifr2mo4_1280.jpg
http://tonomayu.tumblr.com/post/35828326447/no-50

その女性ロックバンドはLAGOON(ラグーン)というバンド
救命救急士やカフェ店員、1児の母などで結成している。いつでも
女性は変身できるをテーマに活動中のバンドのようだ。

これまで、1児のママであるギタリストRINO、救命救急士ベース
NANA、学生ドラマーyuri、カフェ店員キーボードYUKINOの4人
は公表されていたがボーカルは女優として公表されていなかったそうだ。

LAGOONはソニーミュージックが女性の夢応援プロジェクトで結成
そんなバンドのボーカルを務める瀧本は透明感があり力強い歌声と
評価、MIORIとしてメンバー参加が決まったそうだ。
4cf9d013.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41135542.h...

瀧本は10代の頃ダンスボーカルユニットのメンバーで活動していた
経験もあり更には、ドラマ「美男ですね」でボーカル役を演じた時
から音楽への思いがふつふつと湧いてきたようだ。

バンド結成のメンバーとも出会って日が浅い中、これから音楽を
通じて絆を深めていけたらと語ったそうだ。まさにやる気十分だ。

今後の活動はライブを行いながら来夏のロックフェスへの出演 を目標とし、いつかはアリーナや東京ドームで人の心に届く
暑いパフォーマンスができるように日々努力しますと意気込んだ。

女優業との両立は大変だと思いますが夢のために全力で
挑んでいただきたいと応援の気持ちで一杯です。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。