SSブログ

HERO 吉田羊 年齢と本名知ってる? [エンタメ]

ドラマ「HERO」で馬場礼子検事役を演じている
吉田羊さん彼女の本名と年齢について知ってますか?

吉田羊さん、本名は吉田羊右子さんと言うみたいです。
年齢については、ウィキペディアでも書かれてないで
非公表としているようですが、実は1974年生まれ で今年40歳になるみたいです。
iv_yy_subimg1.jpg
http://www.mext.go.jp/doutoku-hero/interview_yy.ht...

そんな彼女はブログを開設していてアメーバブログ
「放牧日記」という題名だそうです。ここでは彼女の
活動内容などが確認できるそうです。

吉田さんは本来ロングの髪型だったそうですが
「HERO」出演にあわせて髪をばっさりと切ったそうです。
さすがはプロの女優さんですね。
a264b782b538a28ec57912fde4429479.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/yosidayou14721/diary/20...

彼女は、このドラマで一躍有名になったように思えますが
いろんなCMに出演しています。

みずほフィナンシャルグループ、日清製油、H・I・Sなど
恐らくはみんな見たことがあるのではないでしょうか?

ところで皆さん気になる彼女の結婚についてですが
(気にならない人もいるかもしれませんが)
現在は独身だそうです。結婚願望はあるそうですが。

そんな彼女が大活躍の「HERO」は最終回をになります。
そのごの吉田羊さんの活躍にも今後は注目したいですね。

そんなわけで、今注目の吉田羊さんの本名や年齢など
皆さんのすこし知りたいかなをまとめてみました。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。