SSブログ

『HERO』吉田羊 年齢非公表の理由判明 [テレビ]

今秋のドラマではやはり木村拓哉主演のフジテレビ系「HERO」
が話題を独占している感がありますね。そんな「HERO」も最終回
を迎えることに・・・。
スクリーンショット-2014-07-14-9.08.09.png
http://xn--u9j5h1btf1eq336ag6bf49ahw3cp72a.jp/156....

そのドラマに出演している女優さんの吉田羊さん。このドラマの
オファーを受けたときは思わず「は?」と言ってしまったそうです。

「HERO」では馬場礼子検事役として熱演しているがそんな彼女の
知られていない部分を少し調べてみました。
top-3.jpg
http://www.oranku-yy.com/

初めは一視聴者として好きなドラマだった「HERO」の中で
求められる役割が果たせるかなど不安が大きく兎に角、自分の
仕事に集中することに専念したようです。そんな中自分自信が
こんなに注目されるとは思ってなかったそうです。
これも馬場礼子というキャラクターが魅力的だったからです」
としているがやはり彼女が演じたからこそ愛すべき人物になった。

このドラマ「HERO」も回を重ねながら楽しませて
頂いたが、ついに最終回を迎える。そんな最終回
の見所を吉田さんはこう言っている。
「久利生公平のカッコよさ、これに尽きます!」

これには理由があり、最終回では久利生の法廷シーン
があり、長台詞があるが、撮影が『27時間テレビ』
のすぐ後。この法定シーンの台本が届いたのは『27時間テレビ』
の2、3日前。そんな中、木村は、1回もNGを出さずに完璧
に演じたそうです。

ところで気になるのは、吉田羊さんは年齢非公表としていること
なぜ年齢非公表なのかは“起用する側に好きに年齢を設定してほしい”
からだそうです。

本人は女子高生役でもやりきる自信があると豪語?
しているみたいです(笑)

そんな吉田羊さんは10月からバラエティ番組
「オクモリ監督」に出演するそうです。
この番組は芸能人や文化人がおもしろいVTRの
出来を競う番組とのこと。

吉田羊さんの素顔がテレビでみれるかもしれませんね。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。