SSブログ

幼虫グミ 楽天 で販売してるの? [日記]

そもそも、幼虫入りのチョコレートとか飴が 世間で売られていることに衝撃を受けていました。

そんなものに興味がないとおもいつつ、なんだこれはと手を
伸ばしては戻してしまう。本物幼虫入りなのか?との思いが
中途半端な考えをしてしまい思い切りが出ないのだ。
ohn1.jpg
http://youpouch.com/2014/09/11/223290/

そんな臆病な私は、幼虫グミなるものに興味がわいてしまう。
しかし、その見た目や成形技術はまさに職人芸といわざるを
得ない出来栄えにあなたももしかすると感動すら覚えるかも
しれないとの思いでこれを紹介したい。

見た目は幼虫だが、中身は単なるグミ。しかしながら、食べると
あ~グミだと、思えるが口にするまでの勇気があなたにはあるのか
なぜならば見た目が非常に幼虫そのものに見えてしまう精巧さだからだ。

カブト虫の幼虫グミなどは色、つや、幼虫そのものである。個人的な
想い出が、カジった瞬間にぐにゅというか、汁でも出てきてそれが
苦かったら・・・なんて想像をしてしまうほど見事に似ている。
DSCF0964.jpg
http://namidameblog.blog51.fc2.com/blog-entry-8.ht...

そんな、幼虫グミの公式ホームページには、【リアルな食感が楽しい。 成虫にはなりませんのでお早めにお召し上がり下さい】と書いてある。
わかるよ成虫になるわけないことぐらい。と思わずつっ込をいれてし
まった。

幼虫グミはもちろん幼虫のエキスとかで作られてないのでご安心を。
あくまでもおもしろいお菓子のご紹介ですので、その辺はあしからず
ご了承の上お試し下さい。

因みに見た目最悪ですが、そんなに悪くないかもというのが
個人的な見解です。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。