SSブログ

チバットマン 素顔が イケメン て本当? [テレビ]

今、巷で密かに囁かれてる話題の【チバットマン】
実は彼の素顔はイケメンであるとの情報が・・。
彼の独占インタビューが先日のテレビ朝日の番組で
放送されるということがありました。

そもそも【チバットマン】とはなんなのか?
【チバットマン】とは、バットマンの姿で千葉に現れる人
その【チバットマン】はバイクに乗り走行している姿ネット
に投稿されていたりする。
Bwf0o0zCMAExZ6s.jpg
http://blog.livedoor.jp/mura_bito/archives/8512885...

番組では、【チバットマン】にインタビューを申し込んだところ
秘密基地に来るようにと言われ伺うことに。その秘密基地は千葉 のある普通の一軒家でご近所の方は皆ご存知のわかりやすい場所
のようです。

彼のインタビューはこんな内容のようだ。
みんなの笑顔が見たいので、3年くらい前から活動している。 普段は、普通に港でコンテナの修理業者で働いていている。 乗ってるバイクは通称【チバットポッド】というらしい。 バイクは自分で鉄板を加工してお気に入りの仕様に仕上げた とのこと。エンジン以外は全て個人で海外から輸入で購入 して自ら組立したとのことだ。気になる今後の活動については 走り続けると決意を語ってくれたようだ。
BwFMCEHCcAAG3Ty.jpg
http://bigtrendnews.blog.so-net.ne.jp/archive/2014...

【チバットマン】彼は現在41歳で独身。素顔の写真も公開 している。そんな彼はみんなの笑顔が見たいために活動をして いる正に笑顔の伝道師だ。彼の活動に幸あれ。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。