SSブログ

映画 ベストキッド4 ダニエルは今なにを? [映画]

私の大好きな映画ベストキッドに主演していた。
ダニエルは今なにをしているのだろう
気になるので(他の人は気にならないかもしれませんが)調べてみました。
ベストキッド.jpg
http://www.naganoblog.jp/ptb_goblog.php?tb_id=4295
ラルフ・マッチオト(ベストキッドのダニエル役)学校で不良からいじめを受けていた
母子家庭の少年が空手を日系人から訓練を受けて見事にいじめっ子を打ち破る
映画「ベストキッド」この作品の主人公ダニエルがラルフ・マッチオトだ。
この映画での師匠役のパット・モリタとの掛け合いが賞賛されて
全米でカラテブームが巻き起こりました。

ラルフは10代で地元のミュージカルに参加、16歳でCMに出演する。
彼がブレークするきっかけとなる作品は「アウトサイダー」
因みにアウトサイダーには無名のトムクルーズも端役で出演していた。
Blu-ray_The_Karate_Kid-1.jpg
http://choppytan777.blog113.fc2.com/blog-entry-373...
その後「ベストキッド」、その続編の「ベストキッド2」「ベストキッド3」とダニエル役で出演しています
。ベストキツド4は女子高生が主役なのでヒラリースワンクガ」主役です。
その後のラルフは低予算のマイナー映画に出演するようになる。
また、映画だけでなくブロードウェイでロバート・デニーロとも共演したりしています。

あれだけの人気物だったラルフだが、私生活は堅実で祖父母の
地下室のパーティで知り合った一般女性と交際後結婚。現在は2人の子供たちもおり、
理想のファミリーマンとして有名だそうです。
そのたやはり俳優として円熟の活躍を遂げているようですが、

いい人からいいオヤジへと良い転換をしたようです。相変わらずのチャーミングさと魅力はそのままに。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。