SSブログ

島田紳助 復帰 反対 根強い反対世論 [エンタメ]

毎日のように、テレビをつければ顔を見ない日がないほど、
かつては目まぐるしい活躍を見せていた島田紳助氏だが、
過去の交際関係をスクープされて芸能界を引退した。
その後の近況も一部報道されたり、復帰を待望する声が芸能界から熱望されているようだ。
にわかに世間的に復帰待望論も高まりを見せている。
46365_200707130912741001184335831c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/46365/full/
そんな島田紳助氏が26日、なんばHatchで歌手・RYOEI(33)の
5周年記念コンサートが行われ、サプライズ登場した。
久し振りに民衆の前に姿を見せた紳助さんは、「復帰なんて1000%せえへんから!」
とウワサされる芸能界復帰を否定した。
img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/tm_yamada/13770810.html
そんな紳助さんの芸能界復帰に対して、一般人はどのような思いを抱いているのだろうか?
 復帰を望む人たちの意見としては、「紳助さんは本当に賢い。発言に納得できるから好きす」
「何か事件を起こしたわけではない」というファンからの心の声や、
「自ら身を引き引退した。社会的制裁をきちんと受けている」
また、「覚せい剤は良いけど暴力団はいけないの?」や
「かつて暴力団と関係のあったとされる芸能人や逮捕歴のある芸能人がいる中で、
紳助さんが復帰できない理由がわからない」などと、
他の芸能人と比較して、復帰に賛成する声をあげている

しかし、あるアンケートによると、復帰賛成をする人は全体のおよそ15%あまり。
中立が38.4%、反対が36.9%と、島田紳助氏が芸能界復帰をするには世論の高い壁が立ちはだかっている。

しかし、人間誰でも間違いを起こすことがある。
きちんと一度芸能界を引退して事のけじめをつけた島田紳助氏。
私は個人的には是非復帰してもらいまたの活躍をみせて頂きたいと応援している。


オヤジYouTuberチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。