SSブログ

島田紳助 復帰 行列で? [エンタメ]

過去の交際が露呈して芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(58)が26日、
歌手・RYOEI(33)の5周年記念コンサートの公の場に久々に姿をみせたようだ。

引退して初めて皆にみせた姿は、ロン毛に帽子姿。
コンサート会場の驚きと拍手を浴びながら「芸能界復帰なんて1000%せえへんから!」
芸能界復帰に向けて水面下で動いているとの噂を否定したそうだ。

歌手RYOEIとの関係はかつて紳助さんが、メジャーデビューを応援していたそうだ。
アンコールで再度登場したRYOEIが「島田さんが来ています」と島田洋七を横に呼ぶ、
その後、白と黒の帽子にロン毛の島田紳助さんが姿を見せたようだ。
50703_200712230592786001198421937c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/50703/full/
現役時代と比べると、やや太ったように見えるようだが、体型はほぼ変化なし。
ざわつく会場を見回して、「3年ぶりに公の場に出てきました!」とあいさつした。
そこには大きなどよめきと拍手が起こったそうです。

話によると、RYOEIと飲んだ際、「今度ライブ見に来てください」と言われしつこく誘われたという。
「約束を守るために来ました」と話すと、「オレ来るのお前言うたやろ。入り口にカメラマンおったで」と言い、 「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」。「でも、1000%、復帰なんかせえへんから!」
と皆さんのブログに書いてくれとまで言ったそうです。

その後は紳助さんのお得意のマシンガントークが炸裂し大爆笑。
先輩、ぼんち・おさむを舞台袖から呼び「オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんか」
とからかい苦笑いする場面もあったそうだ。
63afecfc6f.jpg
http://minkara.carview.co.jp/userid/248432/blog/27...
いまでも相変わらずええ腕していると思われる紳助氏。
本当に1000%ないのか?できれば最近の面白くないテレビ番組を
キレのあるトークで盛り上げてもらいたいと思うのは私だけでなく、
お茶の間の向こうにいる視聴者は少なくないはずだ。


オヤジYouTuberチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。