SSブログ

タモリ、新番組「ヨルタモリ」いつ放送? [テレビ]

タモリさん新番組はいつ?

笑っていいとも終了から約半年、
お昼の顔といえばタモリ(69)さんが10月スタートする
深夜新番組トーク番組「ヨルタモリ」で帰ってくる
ph_0930.jpg
http://www.sato-seiyaku.co.jp/top/company/news/200...
相方は女優の宮沢りえ(41)さんが務めることが決定した。
同局のレギュラーをタモリさんが務めるのは「笑っていいとも!」以来です。
宮沢りえはバラエティー司会は初挑戦だ。深夜11時の放送の「ヨルタモリ」は、 10月よりスタート、司会のタモリさん、宮沢りえさんとの大物コンビが
「夜の店(BAR)」でゲストとトークをするという内容。
pic_column_vol9.jpg
http://triceratops.jp/1con_column/column09.html
宮沢は店の“ママ”、タモリは店の常連で、タモリや宮沢とゲストがトークをする。

タモリさんはお昼の「笑っていいとも」でもテレホンショッキングや
明石家さんまとのゆるいトークでお昼をおもしろおかしくし、
それこそ日本のお昼の顔といえばタモリさんと言われる程の活躍を32年間務めた。
そのトークが深夜枠で帰ってくる。店のママを務める宮沢りえさんは、
バラエティ初挑戦だが、過去にプライベートで複数回BARで
偶然タモリさんと遭遇したという秘話をテレホンショッキングで話していた。

制作担当者は「タモリさんの本来の芸風を生かしていただき、 お昼とは違うのタモリさんを届けたい」とコメント。
ヨルのタモリを見ずにはいられないだろう!

オヤジYouTuberチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。