SSブログ

フィギュアスケーター 安藤美姫 バッシングで 号泣 [スポーツ]

フィギュアスケーターの安藤美姫さんがバッシングで号泣していたことを、
お台場で今熱いイベント「お台場新大陸で、夏の「すぽると!ドリームパーク」に出席して、
トークイベント内で「ハッピーばかりじゃなかったから大泣きしたこともありました」と話した。
o0302045010284816511.jpg
http://ameblo.jp/cottontail-1902/entry-10371759279...
この日イベントに集まったファンからは愛娘の今の状況を質問され、
「元気にすくすく育ってます」と報告したそうです。

イベントの司会を務めた元フィギュアスケーターの中野友加里と現在の近況や
将来の方向性などを語った安藤美姫さん。
当時競技に復帰した際の思いについては、
「もどかしいこともあったけどシングルジャンプからやり直したり毎日が充実、
スケートが本当に好きなんだと再確認できた」と充実感を語った。
o0499075011618481537.jpg
http://ameblo.jp/zoe1979/entry-11409404509.html
出産の際、世間からのバッシングを受けながらの復帰にあたり、
娘さんの存在は「すごく大きかった」と語り、「娘の前で号泣するのはよくない
とにかく笑って接することにし、家にはスケートは持ち帰らずに家族との時間を大事にした」とのこと。

さらには、ファンの応援には沢山勇気付けられたと感謝の気持ちを込めて1年を過ごしていたという。
さすが、世界を制した選手は心が感謝にあふれた、素晴らしい精神ですね。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。