SSブログ

中森明菜 マネージャーが語る苦悩の日々 [病気]

長期休養に入ったまま、テレビなどで全然姿を見なくなった、歌姫・中森明菜さん。

先日、新曲入りのアルバムを発売しその記念した視聴会が開催されたようだが、
そこにも姿を見せることはなかったようだ。
jXj.jpg
http://www.last.fm/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%...
そんな苦悩の中森明菜さんを、公私ともに支えてきたマネージャーさんに
現在の状況を聞くことができたという報道があるので取り上げてみました。

現在の体調については全然調子が良くないとのこと。
思わずマネージャーさんも苦渋の表情を浮かべるほどの状態のようだ。
寝たきりとかの状態ではないらしいが状態は悪く、
芸能活動の復帰の目処は立っていないのが現状のようです。
なかなか思い通りに回復しない現状に皆が歯がゆさを感じているようです。

一部報道で結婚との噂があるましたが、マネージャーさんはご本人からは聞いてないとのこと。
そしてこんな報道も・・・。引きこもり状態の明菜さんに食事の世話まで
マネージャーさんが行っているとの噂まで。こんなデタラメな報道ばかりで
本当に彼女がかわいそうだと言葉少なめに怒りをあらわにしたマネージャーさん。

ファンを一番大切にする中森明菜さんはファンの思いに答えられないことで苦悩しており、
一番つらいのは彼女ではないだろうか。

だがオヤジYouTuberは必ず素晴らしい笑顔で彼女が戻ってくると信じております。頑張れ明菜ちゃん。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。