SSブログ

片瀬那奈 溝端淳平 「親しくさせていただいております」 [熱愛]

片瀬那奈さんが熱愛?真剣な交際だと一部報道で噂されておりますが、
お会い手は俳優の溝端順平さん。
その男のブログで片瀬さんは先輩でもあり親しくさせていただいております。
との交際を匂わすコメントを書いているとか。
pic_l_09.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/special/081217_01.ht..
オヤジYouTuberとしては、片瀬さんのような女性には良いなぁと
思いを描いている人間は多いと思うので、調べてみましょう。
熱愛そのものは肯定していないようですが、意味深な物言いでどちらともとれますね。
その報道に対して、個人的な恋愛報道で世間をお騒がせして云々と陳謝しているらしいが、
結婚も視野に入れているとの報道に対しては、仕事優先に今は考えているので
一部の記事は事実とは大きく異なると暗に報道も否定sぎているらしい。
しかし、火のないところに煙はたたない云々のことわざがあるくらいですから、
真実はわかりませんね。
image.jpg
http://saoringoo.exblog.jp/10613709/
今後は役者としてやらなければいけないことを優先して精進する所存とも言っているようです。 もう一方の片瀬さん事務所は、仲の良い友人の一人と熱愛関係を否定しているとのこと。
溝端氏がどんな自分もと綴る文言は恋人がいる自分とも、
熱愛中の自分とも言い換えることができるわけで
今後の二人が注目されるとニュースは締めくくるが、オヤジYouTuberとしては、 気がかりな報道で胸がざわざわです。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。