SSブログ

misono元カレ 岸田健作「たけしさんが名前とホームレスを知ってるとは!」 [熱愛]

今月3日付けで歌手でタレントのmisonoが
「元いいとも青年隊の岸田健作」は元カレと突然の告白。
そんなmisonoの元彼の岸田健作とは・・・
misono+10032170837.jpg
http://www.last.fm/music/misono/+images/2830098
元いいとも青年隊(フジテレビ系お昼の大人気番組笑っていいとも
のオープニングで歌や踊りを披露するグループ)で活躍した岸田。

今年の3月31日で最終回を迎えることになった「笑っていいとも」
の最後のテレフォンショッキングでゲストのビートたけしさんが
司会者のタモリさんに感謝状を授与することになった。
その状況を、家族と共に見ていた岸田はブログに思い出を綴っている。
o0480070212427118377.jpg
http://ameblo.jp/kishida-kensaku/entry-11474446773..
ビートたけしが授与する感謝状の文中に、
なんと「ホームレスになってしまったK田健作さん」という文言が盛り込まれていた。

現在、岸田は家族の都合で実家におり、
「まさかあのビートたけしさんが名前とホームレス経験をご存知だったとは」と焦燥、
「家族で見ていましたが、みんなで大爆笑してしまった」と言うことのようだ。
岸田はデビューは高校生のとき、いいとも青年隊として3年、
月曜日のレギュラーでさらに3年同番組と関わりを持っている。
岸田は、司会者のタモリについて、
「器の大きさに感謝し、失敗を許し続けてくれたことと、デビューさせて頂いたこと、 成長させていただいたことに感謝、幸せ者でしたと語っている。

オヤジYouTuberとしてはあの番組の最期のタモリさんの挨拶で
兎に角視聴者やスタッフへの感謝を口にしていたことが、
ああ、やはり生かされていることに感謝はだいじだなと改めて感じてしまいました。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。