SSブログ

堀北真希 嵐・櫻井翔と熱愛  [熱愛]

なんと、国民的人気グループの>嵐・櫻井翔と大人気女優堀北真希の熱愛情報がネットに出ているではないか。
maki.jpg
geinou9.com
個人的な話で申し訳ないが、堀北真希ちゃんの演技は大好きだし、
スレンダーなボディでたまに見せる水着やセクシーシーンはオヤジ心に響く。
おっと道がそれたが、嵐ファンを中心に以前から噂はあったというではないか。
しかし、今回、決定的な証拠が・・・。

ジャニーズ仲間内のパーティーの出席者からの情報のようだ。
詳細はこうだ。麻生のバーこ個室にてパーティーが開かれたようだが、
堀北を同伴した櫻井が「彼女」と紹介したとのこと。
sakuraisyo_i06.jpg
sweetpower.jp
このパーティーは二人の交際4年の祝いの席のようで、
櫻井の後輩であるジャニタレ達にサプライズ演出を頼んでいたことも発覚した。

二人は、以前(4年前)共演したドラマでダブル主役で話題に・・。
ドラマ内でもキスシーンが話題となったが、4年交際の祝いとなると、
その頃からの交際で、あのキスはガチだったわけだ。
オヤジとしてはショックは隠せない・・・。とほほ。

某有名メディアのジャニーズ担当もジャニーズ関係のその手のネタは 報道がウチではできないけどそれは本当のことと認めたとのこと。

清純派の代表のような堀北真希ちゃんは、あの黒木メイサのように
ジャニーズタレントとのデキ婚てなことはないとは思うし、

おめでたいこととは思うが、オヤジ心は複雑だ。

オヤジYouTuberチャンネルもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。