SSブログ

プレミアム牛めし 販売店 [日記]

駅前の松屋で広告のノボリが目についた。
何?プレミアム牛めし誕生?今までの松屋の牛めしといえば、
並盛り1杯280円と業界ではすき家に続く安さで、
個人的には助かるお値段の松屋の牛めしだったわけだが、
プレミアム牛めしは1杯380円といきなりの、100円アップだ。

ということは、100円分以上のプレミアム感がなければ個人的には喜べないところだが、
さてさて、どのようなものか。通常の今までの牛めしと同じ、味噌汁がついておりますが、
変わり種といえば、黒七味がついている。見た目的には、
肉や玉ねぎゴハンの量などは変わりがないように思えますね。
因みに普通の牛めしは丼と、味噌汁がテーブルにそのまま置かれますが、
プレミアムはトレーに乗っての登場となります。
プレミアム牛めしの違いに注目すると、熟成牛肉を使用しているようです。
冷凍する直前の温度で保存することで、冷凍ではなく、冷蔵状態で熟成させる、
それにより、旨みが増すということらしいです。
通常の牛めしを友だちにオーダーさせ、私はプレミアムを・・・
a7fe6715.jpg
http://news-act.com/archives/38881247.html
見た目的にはたいして変わらない。黒七味が添えられているので、
大好きな紅生姜を我慢してそのまま食べて見ることにしました。
タレは、通常の牛めしに比べると甘く感じます。無添加にこだわるタレらしいです。
肉も筋がもっちりしているような気が・・・。
いずれにしろ、これから3分の2の店舗で展開するプレミアム牛めしですから、
みなさんもみなさんなりの感想を持たれるのではないでしょうか。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。