SSブログ

ネット発 第2 橋本環奈を探せ [奇跡]

福岡のアイドルグループに所属する橋本環奈さん。
彼女は実はyle="color:#00FF00;">インターネットでの人気で今の大ブレークがあるのはご存知だろうか。

今や、天使すぎる奇跡の一枚でテレビなどの露出が増えているが、そのシンデレラストーリーには、秘密があった。

インターネットにあの奇跡の一枚がアップされ、事務所のサーバーがダウンする程の大騒ぎ。
その後の活躍は、今やテレビで彼女の姿を見ない日はないほどだ。

現在、そんな橋本環奈のサクセスストーリーは、他のアイドルなどに激震を与えた。
これをモデルとして、第2の橋本環奈を模倣して活動するアイドルが急増しているという。

橋本さんは、イベントに出演して、ファンがその写真をネットにアップしたことで大注目となる。

今現在、各テレビ局は視聴率の低迷に悩んでいる。その原因の一つとしてテレビ離れが挙げられるだろう。
ネットの普及と動画投稿サイトの充実により、娯楽の方向が転換期を迎えているのかもしれません。
そんな背景があるから、ネット内での大ブレークがあったのかもしれません。

これからのアイドル事情は、このようなモデルが増える傾向が有るかもしれませんね。

ご当地アイドルが、次々にシンデレラストーリーを成就させる。
それもまた、1時代の構築となる日も近いかもしれませんね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。