SSブログ

忙しさ=楽しさ [日記]

今日、俺は猛烈に忙しいはずだ。

朝、いつものように起きてから、アフィリエイト用のブログを更新して、
いつものように、YouTubeにアップする動画を作成、アップを済ませた。

そして、仕事へ出かける、ここまでは、毎日の習慣だから日常通り
だが、朝9時から8月からの仕事の打ち合わせに向かい、現地に
到着はお昼前、それから仕事に戻り、夜は友人関係のお通夜へ向かう。

そんな一日を送る予定だったが、全てにおいて順調に進み
そんなに頑張らないでも、もういつでも仕事を終了してお通夜へ
向かうのみになっていた。

そうなると、俺は貧乏性なのか、何かをしなければいけないと思い
込んでしまう。時間が空いたなら好きなことを(出来る範囲で)すれば良い
し、もしくは、たまには何もせずに、休むとか、もしくは、手を止めて
いつもの自分を省みて方向性を検証するとか。

そういうことをすることも考えたが、貧乏性なのか、はたまた、落ち着きのない
回遊魚のような生活が好きなのかは分からないがドタバタ動き出してしまう。
そして俺は気がついた。

これを終わらせないと会社を出れないぞと。さっきまでの平穏な時間が
慌てて終わらせるための忙しい時間へと急激に方向を転換した。

まずい。早く終わらせなきゃと焦る。
しかし、顔を見ると焦っ手などいない。むしろ喜んでいる。
俺は思う。

ダメだこりゃ。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。