SSブログ

今日も充実するぜ [日記]

今日は朝から雨が降っている。

昔の古傷がいたむことと、首が痛いのは雨が降ると起こる現象だが
どうしても慣れることはない。

こんな日に、朝から早起きして習慣化しているビデオ制作をすることは
正直言えば辛い。

しかし、発信することを毎日の習慣として昨年から取り組んでいるが、
これがやり始めると以外に楽しいことに気づく。

正直言えば、誰も見てくれないだろうと始めたが、視聴者が多い動画
などはこんなに見てくれるの?なんて思いがあり、今ではネタ探しまで
上流なネタはないかな?なんて悩む時が多々ある。

ただの、建設業の職人である俺がインターネットを通じて、動画を提供
している。1年前には何も考えていなかったし、そんなことをするつもりも
正直なかった。

しかし、俺ももうこの世に生まれて半世紀が経とうとしている。
見方によれば、50歳くらいのオヤジがくだらないことを・・・という人間
もいるかもしれないが、生きた証しではないが、情報発信をすることは
誰にでも認められた権利である。

どうせ生きていくのはあと20年なのか30年なのか分からないが、それまでに
どれだけの動画を作ることが出来、何人の人間が視聴してくれるだろうと
思うとこれがクセになりそうだ。

今日も1本できたぞ。

さあアップしよう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。