SSブログ

今日の出来事

今日は朝から、体調がすぐれない。

どうしたのだろう?昨日飲みすぎたわけでもないが、明らかにすぐれない。

そういえば、このところ、パソコンにばかり目を向けていて、体を動かすことなどほとんどしていない。
こんなことで体調が云々もありはしないだろう。

考えてみれば、毎週日曜日に行っているサウナにもこのところ家族の用事が合わないので行けて
ないし、仕事は相変わらずの忙しさで、体のケアなどニの次になっていることは間違いない。

思えば、40歳検診などの案内も来ていたが、一度たりとも目を向けたことなどない。
もう無理の効く年ではないのは自覚しているのだが、どうしてもいつまでも若いと思いたい
自分も見え隠れする。

しかしながら、いつものように気合が足りないのだと言い聞かせなんとかやり過ごしたが、
やはり、イマイチだ。

これは仕事終わりの一杯でもやれば体調に変化が出るのでは?と思い飲んでみたが、
やはりすぐれない。

どうしたのだろうと体温計で計って見たところ、7度あるではないか?
なんだよそういうことか。暑さのせいでクーラーならぬ、窓を開けたままねていたので
風邪をひいたようだ。

ならば、ビールではなく今日は卵酒ですな。

そういえば、以前もそんなことを言いながら、卵酒で終わらず、焼酎のお湯割りまで
飲んでしまい。そのときは体調が良くなるが、明日がめちゃくちゃなんてこともあった。

飲み過ぎないようにしなければと思いつつ、不安がよぎる今日この頃だ。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。